涙と笑いのHIV奮闘記

自分とは無関係と思っていた病気と思いがけなく向かい合い、闘病を続けるオヤジの日記。
仕事に趣味に彼氏との生活に奮闘中。

プレゼント返し:何買おうかな?

2007年09月16日 | 相棒とのこと

今日は彼のBirthdayです。
やじのような歳になると、誕生日って特別な感慨は無くなってくるのですが、
彼にはまだ特別な日なのかもしれません。


昨日思いがけなく誕生日の贈り物をいただいたので、
今日は彼の誕生日プレゼントを買いに行ってきました。


服を買ってあげようかと思ったのですが、
その前にスイーツコーナーの前で試食をやっていたので、
試食しまくって、
そのなかでとっても美味しいケーキがあって、
それも後で買って帰ろうと思いました。


服をみにいったのですが、彼に似合いそうなデザインの服はサイズが合わず、
(Sサイズでも袖が長すぎなんです。
やじは日本のメーカーのものは袖が短すぎなのでいつもアメリカで買っていますが、
さすがここのものはMサイズでも十分です。
トミーにしろ、エディーバウアーにしろ、ノーティカにしろ、
むこうのブランドが日本に進出してきて、ありがたいです。)
結局服は買わず。
二人でいろんなショップを回り、あれがいいか、これがいいかと、
楽しい一時間を過ごして、小物にしました。


いつも使ってくれるかな~?


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続けて失礼します (うぱっぴ)
2007-09-16 18:54:10
なんだか楽しそうでいいですね.

プレゼントって「何でもいいよ」って言われると,余計に難しくないですか?
欲しいものを言ってもらえた方が,あげる側は楽ですよね.

でも,一生懸命選んだものを喜んでくれるのは,もっとうれしかったり.


追伸:ちなみにクルマはプレゼントしたこともされたこともないですよ(笑)
返信する
そうそう (やじ)
2007-09-16 22:57:13
>うぱっぴさん
今NHKで富十郎の特集をやっていて、
彼と一緒に観ています。
6月の「閻魔と政頼」を中心にしたドキュメント。

清太夫さんも出ていましたね。
実は清太夫さんとは彼が松竹座に出ていたとき、
たまたま一緒に飲み屋で飲んだ覚えがあります。

プレゼントはやっぱりあれがいいかな、これがいいかな、と選ぶのが楽しいですね。
今回は二人であれでもない、これでもないと。
シャツの袖を合わせたり、鞄をかけてみたり、
帽子をかぶってみたり。
どうみても傍からみると、バカカップルです。

来週は土曜にこっちを立って、日曜に東京で会議、月曜日に秀山祭昼・夜の部を観てN700系で帰ります。
返信する

コメントを投稿