私の幸せな時間

大好きなお花と共に病後リハビリに頑張っています

山口宇部空港のバラ

2022-05-28 16:03:05 | 好きな場所

              ~こんにちは~

              今日は朝から暑いです

              真夏日です

              先日山口宇部空港へバラを見に行ってきました

                                         山口の空の玄関 山口宇部空港です

                                           日曜日だったこともあり駐車場(無料)も

              いっぱいで人もたくさん来ていました

              私だけ降ろしてもらい旦那様は駐車場の

              空いてるところを探してくると行きました

              10分ぐらい見ていると遠くに停めたときました

          マイガーデン          うらら

         

        エグランタイン(マサコ)      ラベンダードリーム

         

         

        アンジェラ              ロココ

         

         花ぼんぼり            アイスバーグ

         

       パープルスプラッシュ         マシェリ

          

                 

                 凄く綺麗なバラ園でした

                 200種 1000株 去年より10種

                  増えたそうです

                 有難いことに駐車場は無料

                 入園料も無料です

                 今年もたくさん楽しませてもらいました

                 ゼラニュームの白

                 

        バコバの白            バコバのブルー

         

                    ペチュニア

                

                ペチュニア さくらさくら

                去年の花から

                

                今日も最後まで見てくださって

                       ありがとう~  

                       また見てね~  

                 

                 

                 

 

       

               

                       

                       


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラいっぱいの押し花展 | トップ | 6月の室礼 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇 (すずめのじゅんじゅん)
2022-05-28 16:10:54
こんにちは!
こちらは真夏日のようです。
山口宇部空港へバラ見にいってきたのね
綺麗ですね
今はバラが見頃ですね
ペチュニア綺麗ですね
今年はあかいの植えてるのよ
返信する
こんにちは。 (バラ好きけいこ)
2022-05-28 16:20:36
 空港がバラ園になっているなんて素敵ですね。
ここをお世話する空港の職員さんがいるってことなんでしょうね。
バラはなんだかんだ1年中手がかかるから、植えっぱなしの草花に比べるとお世話が大変ですよね。
しかも、駐車場も入園も無料というのが嬉しいですね。

みんな奇麗に咲いてますね。
ラベンダードリームの色あいが好きです。
小道とアーチの風景が素敵ですね。
1000株もあるんですね?
凄いですね。

綺麗なバラをたくさん見て癒されたことでしょう!
返信する
Unknown (カモミール)
2022-05-28 17:10:44
こんにちは~(#^.^#)

今日は良いお天気で26℃でしたが
風があったのでそれほど暑くないです。

宇部空港のバラ園は毎年行かれてますよね(#^.^#)
沢山のバラが咲いていて凄いですね♪

ラベンダードリームが可愛いですね。
花ぼんぼりは優しい色合いでブーケみたいに咲いて
素適ですね。
アイスバーグは以前植えてましたが
枯れてしまいました(-_-;)
清楚で品があって好きなバラです。
バラのアーチが素敵ですね。
駐車場も入園料も無料は嬉しいですね。

ゼラニュームの白は清楚で清々しいですね♪
バコパのブルーはオソロです(#^.^#)
ペチユニアのさくらさくらは可愛いですね。
返信する
Unknown (kokoro33)
2022-05-28 22:07:27
こんばんわ~

此方も今日は良いお天気で真夏日になって暑い日でした。

山口宇部空港のバラ園が沿っても綺麗で素敵です
1000株ものバラが咲き誇って見ごたえがありますね
小道と薔薇のアーチが素敵です!!!

ゼラニュームの白?我が家にも今年きました。
お揃いだと嬉しいです(*^-^*)

バコバの白とブルーが可愛らしいお花ですね

何時も有難うございます。
返信する
山口宇部空港のバラ (ま~ちゃん)
2022-05-29 13:27:43
すずめのじゅんじゅん様
こんにちは~
今日も暑いです
真夏日です
今年も空港に連れて行ってもらいました
去年より10株も増えていました
ペチュニアは好きでいくつか育てています
返信する
山口宇部空港のバラ (ま~ちゃん)
2022-05-29 13:33:29
バラ好きけいこ様
こんにちは~
毎日暑いです
真夏日です
空港に今年も行ってきました
空港の職員さんではなく業者さんを雇ってるみたいです
草花もいろいろ植えてあります
私の知らないのもありました
ラベンダードリーム素敵ですよね
綺麗なバラに癒されました
返信する
山口宇部空港のバラ (ま~ちゃん)
2022-05-29 13:44:43
カモミール様
こんにちは~
今日も暑いです
真夏日です
空港のバラは毎年見に行ってます
ラベンダードリームは可愛いですよね
花ぼんぼりはブーケみたいで可愛かったです
アイスバーグはお宅にもありましたよね
枯れちゃったのですか
惜しいですね
バラのアーチは素敵でした
人が入らないように暫く頑張ったのですが・・・

ゼラニュームの白は清楚で清々しいです
バコバオソロなんですね
さくらさくらは可愛いです
去年の何ですよ
返信する
宇部空港のバラ (ま~ちゃん)
2022-05-29 13:49:39
KOKORO33様
こんにちは~
今日も真夏日です
暑いです
空港のバラ園に今年も行ってきました
綺麗でしたよ
小道とアーチが素敵でした
ゼラニュームの白はオソロですね
清楚で清々しいですね
バコバも可愛いですよね
返信する
Unknown (ガンバルまーちゃん)
2022-05-29 14:29:31
こんにちは

空港のバラ園お見事ですね

駐車料金も入園料もいらないとは今時有難いですね

綺麗なバラを堪能出来てお幸せですネ

第一お優しいご主人ですね

車で空港まで送ってくれてご一緒に楽しんでいただけるなんて最高にお幸せですネ

綺麗なお花をたくさんお陰様で拝見させていただけました
ありがとうございます
返信する
おはようございます~♪ (Mmerose)
2022-05-30 04:43:59
毎年空港のバラは
見事に咲いていますね。
私もバラ園に出掛けたいです。
無料と言うのも嬉しいですね。

紫のペチュニアおソロです。

今日もお元気で~♪ ☆~
返信する

コメントを投稿

好きな場所」カテゴリの最新記事