私の幸せな時間

大好きなお花と共に病後リハビリに頑張っています

山口アーツ&クラフツ

2018-04-25 09:10:58 | イベント
                                  こんにちは~


                                  今日はあいにく朝から雨でした


                                   風も強くときおり大雨でした


                                  日曜日、維新公園で山口アーツ&クラフツがありました


                                  お天気も良く夏日でした


                                  A~Eブロックと飲食など公園一杯を使って行われました


                                  全国から144名のクラフト作家が集い、それぞれの作品を展示即売


              
                                                                           
                                                                    大分県の土の屋さんも

              


              


              


              


                      木工、ガラス、皮革、アクセサリー、陶芸、染織の作家(工房)とワークショップ


              


              


              


                              見て歩くだけでも、楽しかったです




                              我が家の外花壇の上をナニワノイバラが垣根を覆っています


                                 


              


                                 道行く人が立ち止まっていかれます


                                    GWまで持つだろうか?




                                                    今日も最後まで見てくれて


                                                           ありがとう~


                                                           また見てね~


           


           


                                       

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇佐八幡宮の石楠花(シャク... | トップ | 藤棚・モッコウバラの垣根・... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (Mmerose)
2018-04-25 14:05:10
今日はこちらも激しい大雨が・・
やっと上がりました。

こういうイベントは楽しいですよね。
色々な発見があってワクワクします。

ナニワノイバラ見事ですね。

今日もお元気で~♪ 
返信する
Unknown (KOKORO33)
2018-04-25 20:17:44
こんばんわ~

此方も昨夜は雨風が強くって夜中に目が覚めました(-"-)
今日もい日曇り空で風が強くて寒かったです

素敵なイベントが有ったんですね
良かったですね
見て回るだけでも楽しかったでしょう
お写真を見させて貰って~
わぁ~あれが素敵だからほしいなぁ~
なんて勝手に楽しませてもらいました

ナニワノイバラのお花大好きです🎶
垣根になって本当に見事に咲いていますね

返信する
Unknown (まるちわすみれ)
2018-04-25 20:58:28
雨 よく降ったよ 強風で地震かと思ったわ


なにわイバラ うちと同じね
もっこう品いいなぁ~
モルタルハウスみたいなのもあるんだね
返信する
イベント (すずめのじゅんじゅん)
2018-04-25 22:17:34
こんばんは
今日はどんよりした天気です。
見てるだけでも楽しい作品ですね
ナニワノイバラも垣根綺麗ですね
返信する
Unknown (えがお♪)
2018-04-26 17:14:48
こんにちわ~~~~♪

今日は良い天気になりました~~~♪

すてきないべんとがおこなわれたのですね。

色々手作り品が並んで、
見て回るだけでもワクワクしますね~~~^

靴も履きやすそうなものが沢山!!

デザインも素敵ですね^^
好きなデザインの物がたくさん並んでいますね。

モルタルハウスも可愛いですね^^

ナニワノイバラ、半壊で綺麗ですね。
長く持つと良いですね~~~(*^-^*)

返信する
Unknown (カモミール)
2018-04-26 19:54:47
こんばんは~(#^.^#)

昨日は荒れ模様のお天気でしたが
今日は良いお天気になりました♪

大勢のクラフト作家さんの作品が
沢山展示されて見応えがあり楽しそうですね♪
猫ちゃんがガラス吹いてるのが可愛いです。

ナニワノイバラ、垣根イッパイに咲いて
見事ですね(*^^)v
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事