O型家族の日常

一家全員O型です。
家族の日常を綴ります。

初!マレットゴルフ

2006-10-21 | Diary
今日は旦那の会社のレクで、またまた木島平のやまびこの丘公園へ行ってきました(=^▽^=)

午前中はスタンプラリー、
お昼はジンギスカンやなめこ汁や焼き鳥の食べ放題♪
もちろんビールも♪♪

その後、マレットゴルフをしました。
ちびたく&ちびこは初めてのマレットゴルフ。
なかなか思うようにできず、泣く場面もあったけど…楽しかったな~☆

これから馬曲温泉に入って帰ります~v(^-^)v





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マレットゴルフ (のび太とジャイアンのママ)
2006-10-22 01:05:24
お天気良くて気持ちよさそうですね~♪ところで・・・マレットゴルフってどんなスポーツなんですか?
返信する
コメントのお返事 (kako)
2006-10-22 22:27:18
のび太とジャイアンのママさんへ



マレットゴルフは~

「マレット」っていうのは木づちという意味で、

木づちのような形のスティックを使うゴルフです~。

ボールは普通のゴルフボールより大きくて(野球のボールより少し大きいくらいです)、

子供でも打ちやすいんですよ~。

・・でも、やっぱり大人向けかな~。



運行神経なくても出来ちゃうんで、私としては有難いスポーツです
返信する