O型家族の日常

一家全員O型です。
家族の日常を綴ります。

桜満開♪

2007-04-14 | Diary
明日開催される『長野マラソン』のゴール地点、南長野運動公園に来ています。
オリンピック記念スタジアムで選手達を応援するイベントがあり、
今年も踊ってしまいまぁ~す(*^_^*)
今日は簡単なリハーサルがありました。
桜が満開の長野。明日も天気が良くなりそうです♪
日焼けが…怖いっっ( ̄○ ̄;)
ランナーのみなさん、頑張ってくださいね~!! 応援しています!!

・・・以上携帯からでした~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (のび太とジャイアンのママ)
2007-04-14 23:19:01
長野は今が桜満開なんですね~。京都は散りかけ・・・葉がちらほら・・・って感じかな。お花見も今日はたくさん人が集まってたみたいだけど、今週でお花見は終了かな~って感じです。桜って、ホント満開の時期ってほんの2週間くらいですもんね~、だから綺麗なんだけど。
返信する
Unknown (kako)
2007-04-16 23:09:37
のび太とジャイアンのママさん

今日少し雨が降ってしまったけれど・・
まさに今が見頃なんですよ~。
今週末までは大丈夫そうかな。
ほんと、期間が短いだけに、
この綺麗な桜を目に焼き付けておこう!!って思いますね。
返信する