keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今日も気温(℃22)が上がりました~

2019-04-18 19:04:17 | 日記

 

 

 

 

 

 向えの更地からクロッカス&蕗の薹が暖かさから

 

芽吹いているのを見いっけ 朝からルンルン気分

 

です。

ところがですね~

明日は、℃9/℃-13だって。

再びストーブの出番とか?

 

近頃の気象の変化に身も心も今一優れません。

 

 

 市議選挙にあたり立候補者の

演説そして選挙カーに同乗している皆さんが

 

<●●市議者立候補に宜しくお願します!>と訴え

 

月曜日あたりからマイクのボリューム高らかに

 

連呼!連呼!連呼!

 

おまけに私が店頭で接客していると

 

「毎日 お仕事ご苦労様です!」と労いのお言葉

 

頂戴するけれど。。。

 

決して悪い気はしませんが なあ~んかね。

 

私が個人的に言いたいのは当選の暁には

 

自分の主義主張の公約は、実行に移してほしい。

 

己の生活の為じゃなく受かって<結果往来>では

 

一市民として納得は・・・・以下省略

 

あくまでもこの件に付きましてはごく一部の方です

 が。。。

選挙権は、一票しかない。

 

棄権することなく会場へ行き投じて来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと春めいてきました ♪ | トップ | 暑すぎず・・・寒すぎず(℃2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事