keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

 朝に・・・

2024-06-21 09:56:23 | 日記
 某テレビをつけていたら
「へバーデン結節」にまつわる原因&予防に?関する
事が詳細に映し出されていた。
興味深く見いる。
思い起こせば、50代の頃 指先(第一関節)激痛が
走り某整形にて検査 此の病名の結果が、今後おそらく完治は、難しいと・・・ショックでその足であきたらず 2件目の
某整形外科で受診、結果 同じ病名を告げられ納得し
今日に至ります。
 事大げさだけれど手がごわごわ関節が腫れ 物に触れるだけで痛みが走り左右の関節変形の表情が出る。
かとて、日常 
台所に立たない訳にいかぬ痛みを緩和する為にも
食洗機購入 今も尚利用しています。

 
 ⇒水仕事後、塗り薬で手当て。

 お見苦しいかと思いますが・・・
今朝のお手手です。

 第一関節の屈折具合がおわかりでしょうか?
指輪なんか マニキュワ何か・・・ですよね。
除光液欠品の為 ありのままを画像に。


 綺麗に咲いてる花で 終わりに致します。



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  車窓~じゃなくって、  | トップ |  6月も今日含め6日になりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事