keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

  連続の猛暑日‼️

2024-07-09 19:39:08 | 日記
  皆皆様の体調が、心配でなりません。
東京在住の長男ファミリーにもLINE送信致しました。
<大丈夫だよ。蒸し暑いけどね。電車の中クーラー
効いてるよ、勤務終え帰宅途中>と。
安心致しました。
北海道の我が地の週間天気は、今のところ℃30届かず。
本日は、℃27エアコン点けたり消したりムシムシ
も感じず もしかしてこのまま初秋を・・・何て。
そうは、ならないでしょうね。
⇒涼しさを感じます。
午前中、事務用品とか自分の必需品を手の届く個所に
整理致しました。
<付箋が・計算機が・メモ用紙が・薬が・etc。>
あちこちに整理している割にいざ必要とする時に
度忘れが生じて、そうそう 昨日、膝の痛みを感じ
<サポーター>をつけようと・・・けど間違いなく
保管してある&捨ててはいないと自問自答しながら
探す事数分かかり(手首・足首・肩・腰ベルト・)
ありました。
メモ書きしてあったのが月日がたつ如く剥がれたんですね。
来年の自分は、この調子でしたら・・不安がつのります。
<しっかりしないと!>自分に言い聞かせた次第です。

 P.S.
  日中、片付けに時間を費やし疲れた顔しながら
<晩御飯の準備しなくちゃ>と呟いたところ
<よく働くから外食しよう!>との一言で
此の時ばかり夫婦多数決で・・・
   
 帰宅いたしました。
入浴してPM21:30頃就寝します。
そんなに早く寝ると 間違いなく早起きに。
これまた他の方に迷惑かけちゃうし・・・
成るようになりますかね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  おおよそ3時間も、、 | トップ |  マリお姉様から、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事