keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

 6月も今日含め6日になりました❗

2024-06-25 14:11:14 | 日記
  朝刊紙の折り込みに7月から12月
 迄の一枚のカレンダーが・・
早くも一年の折り返し地点
圧迫骨折を患い<痛み>との日々の暮らし 半年が過ぎ去ろうとしている自分
でもベットの上がり下がりが容易になり 少々ふら付きがあるけど歩行数も
増えたし食事の準備も何とか これって回復に向っている気が致します。
大魔神(今は、社長役職退き会長に誰がつけたかあだ名に過ぎませんが・・)
内科定期健診予約日でして出かけましたよ。
ほんの数時間の留守中 相田みつをさんの言霊がすかさず頭に浮かび
「ひとりになりたい ひとりは さびしい」の心境になれました。
全部の窓を開け放つ CARPENTERS 全36曲CD ボリューム音響高く
ノリノリ気分になりましたよ。
そして手持ちの「老けない人」の習慣、全部集めま・・・
読みかけの続き いやいや以前の記憶もなくなり始めからのミニ読書!?
そうしたら 電車鳩の如くご帰還の方が。
 ⇒病院近くのかの有名な<天狗。。。>に
何時も食べたいと謎かけしてるから<コーヒー沸かしてくれ。>とのこと。
常日頃、体重落とせって注文する割に<まあ まあ ご馳走さん!>

 P.S.
  地元の今日の気温 ℃20/℃13 
     明日の気温 ℃19/℃12 ヒンヤリ エアコン不要
今のところです。

 他市 他県猛暑続きで 体調崩れの無きよう願うばかりです。 

水分補給しエアコンつけて<涼>を求めてお過ごし下さいね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  朝に・・・ | トップ |  天気ゆっくり下り坂? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事