keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

 予報では、雨が降るとか?

2024-06-10 14:52:28 | 日記
  今のところ晴れ間あり ℃23 体感的にはベスト
かな!?
朝一の来店 お歳は間もなく90歳で・・・
<毎朝、何時ものコース4,500歩程歩くんだよ。
お金もかからないし・・・夜ぐっすり寝れるんだ。>と。
実情を聞き感心&(@_@;)した自分です。
昨日、食材購入にカートを押しながら店内グルリ回りながら帰宅歩数 おおよそ 1,500歩

根を上げてる自分が情けない。 是実感!
でも本調子じゃないんで・・・焦らず徐々に日課に
取り入れませんと。
家の中での生活から離れませんと ヤバイ事に。
従来のスニーカーをクローゼットから
 ⇒結構 年季が入って
いるせいか履きやすいけれどクタビレテいるじゃ
ないか?
此のさい、新調もと考えていた矢先 
<体調優れぬ と耳の便りで聞いたんだけど・・・
 自分もあちこちガタガタで・・・仕方ない現象だよねぇ、それでさ~一足先に履き歩いたんだけど
軽量でバッチリ、keiちゃんならSサイズが良いと思うんで・・・>
 

Kちゃんより送られて来たんですよ。
私の気持ちが偶然にも届いたのかしら?

嬉しいの何の答えられない私です。
<有難う 有難う>の連発で・・・
真新しいので渡り廊下で履きまくってる自分でした~
さしあたり空部屋の片付けをと昨日思ったのですが
気乗りせず後日に変更です。年齢を重ねるたびに
<居間&寝室だけが広いスペースで十分>と感じるような 当時は、2世帯も快適な暮らしでしたが・・
贅沢な話であります。
 
 P。S。
2024年の夏至の日は、6/21(金)
北半球においては、一年で最も太陽の位置が
高くなるので、日が昇ってから沈む迄の時間が長く
「一年で最も日が長い日」としておなじみ。




 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   予報では 日差しが届く... | トップ |  本当に本当にありがとうね❤️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事