keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

やっと春めいてきました ♪

2019-04-12 17:35:37 | 日記

 今日の気温℃13です。

 

 

  ⇒ 雪解けが、加速して

 

いますが・・・所々汚れた残雪が目立ちます。

 

車庫が自宅の裏手になるんで遠回りして・・・

 

直通ならずもう少しの辛抱です。

 

3月&今日まで、我が家の行事恙無くこなして

 

おります。

 

孫たちの卒業&進級と・・・おめでたい連続日で。

 

何より難題だった免許更新の為の手続きも済んで

 

私も目出度い仲間入り(*^_^*)

 

来月初旬(新年号 令和元年)最寄りの警察署にて

 

交付受け取りに行ってきます。

 

とにかく自分専用の車道じゃないこと肝に銘じて

 

三年後も。。。なんて思ってますが!?

 

 

 ⇒ 来月は<端午の節句>

 

「 ちょっと此処だけの話 」

 

五月人形飾るのも此の歳になると億劫さが

 

先行して ↑ 意図も簡単な楽なスタイル(苦笑い)

 

 

P.S.

 

 

 仕事の合間見て

 

定期健診に行ってきました。

 

夏靴には、ちょっと早いので・・・

 

でもでも足元が身軽さを感じました。

 

皆さま、良い週末をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中、霙交じり天気でした... | トップ | 今日も気温(℃22)が上がり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事