keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今年も残すところ18日!

2019-12-14 17:16:42 | 日記

年の如く切羽詰まって 今日からキッチンの掃除に

取り掛かりました~

予定では、一揆に済ませよう!と思いきゃこんな

程度で後日に・・・加齢とともに根気がなく・・・

 

のろまなおkeiちゃんになっちゃい トホホのほ!?

<来年は、業者にお願いしようかしら?>

と思ったり・・・

上段のひとこまに過ぎません。

 

自分が気に遭う収納もあるから人頼みは、もっと先の

事と気持ち改めコツコツと片付けます。

 

今のところ降ってや解け根雪には少々先かなあ?

⇒自宅の除雪機も休止状態。

 

P.S.

 昨日は、曜日の関係で<年金支給日>でしたね。

金融機関は、長蛇の列&駐車場も満車状態で・・・

空きをみて何とか入庫出来ました。

暮れにそして新年にあたり我が家もどう慎ましく

生活しても・・・資金ショート免れないので払い戻し

してきました(苦笑い)

行員からの案内で 一枚カレンダー&地元でも

有名な美味しいもめん豆腐一丁頂いて来ました。

 

 

 早速、昨晩のお味噌汁の具材に ほんとに美味しかったです。

(*^_^*)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の気温9℃とか? | トップ | ざっと(簡単)ですけれど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事