keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今日の気温9℃とか?

2019-12-12 13:16:46 | 日記

 時に日が照ったり 曇ったり 小雪が舞ったり・・・

忙しい天気模様です。

am9:00 予約の <動体視力>検査を受診して来ま

した。

待合室にもう一人の方が・・・

何時もならカルテに記してる名前を呼ばれるのに!?

私の傍にいらして<お隣の方と同姓同名なので・・・>

 あまりにも偶然で・お互い顔を見合わせつい笑顔

になっちゃいましたよ(*^_^*)

異常なる+気温続きで 恐れることなく

<安全運転 バッチリ!>ついでに買い物を済ませ

無事帰宅です。

 

只今、しんしんと本降りに。。。

きっと積もるかも?

 ⇒ソファに腰掛け壁掛けを

 <シクラメン⇒椿⇒梅>何気にみて・・・

春遠からじの思いです。

そうそう、若かりし頃は薄手のパンストで過ごして

いましたが・・・

 格好より暖ったかさを優先してますよ(苦笑い)

110デニールタイツ(発熱)愛用です。

サイズですか?(L~・・・)Mサイズには、無理がある

し。。。

 さてさて、今年も残すところ20日ですね~

さし当りキッチンの掃除から始めようか!

それから・・・次に・・・最後にフローリングのワックス

かけ・・・と気持ちだけが忙しいわ~

 

P.S.

昨夕、東京在住の長男より<本人選定の品>です。

<こんな高価な蜂蜜が届き恐縮してるよ>

<時々、母の手のひらよりちっちゃなの買うけど>

<こんなキング量の>

<有難う!ファミリー変わりない?>

<変わりないよ。働けど働けど我が暮らし、、だけど>

どっかで(何処かで)耳にしたセリフだわ。

日常茶飯事、我が家の会話の中で使う言葉ね。

 

 

        内輪の出来ごとを限りなく伝えて

                ご免なさい。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先づお詫び致します。 | トップ | 今年も残すところ18日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事