keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

ざっと(簡単)ですけれど・・・

2019-12-16 14:21:01 | 日記

 ⇒手持ちのCD聞きながらVol 1 (07 見つめあう恋)若き青春を・・・

曲に合わせノリノリテンポ♪で

キッチンの掃除(ガラクタ 捨)して本日は、一応終了!

 

今のところ<季節は、春みたいな・・・>

⇒今日℃4

                17日℃6

                18日℃5の天気予報

何時までもこんな暖気な天気が続くはずがないでしょ

う?

 

 

P.S.

 今日も 知人の「喪中につき年頭の・・・・」

投函されていました。

 

 

 

<誠に勝手ながら、高齢の為来年からの年賀の

挨拶を失礼させていただきます。

皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます」

 

と、添え書きされていまして 拝読しながら・・・

この先、自分にもやがてこのような連絡をしなければ

・・・と思うと全くもって複雑な心境になりました。

 

70歳過ぎると一日 一日がグリコキャラメルの

上箱にある<おまけの人生>だと・・・聞き及んで。

 

そんな例えのような人生ならば、日ごと

<明るくお客さまと会話出来たり・・幸せ上手に

う~ん うまく表現出来ないもどかしさだけど

残された人生を送りたい そんな願望抱いて。。。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も残すところ18日! | トップ | 今日は、クリスマス・イブ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事