keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

春なのに・・・

2019-03-13 16:49:22 | 日記

 今日の天気は、まるで冬の逆戻りです。

 空模様と同時にブルーな気持ちになりますが。。。

毎年恒例、中旬頃から家業が忙しくなる前に

 手持ちの本を参考にしながら行動です。

部屋中を見渡せば、結構不用品ありどうにか

しなければ後々、面倒かけるので・・・

最近になって思い目覚めた私です。

ところが。。。

      ↓

 この時点で、潔く捨てられない置き駒を

元の位置に戻しました。

以前、拙いメモ書きしていたのを読み返すと・・・

「千客万来」 = 「招福駒」 とか!

縁起もので もったいないしね~

少しずつ整理していきませんと・・・

スリム!?体型維持してない私だけに思い出に

ふけっていても何の参考にもならないので・・・

明日は、長年クローゼットに収納のコートetc。。。

潔く捨てる事に致します。

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日ごと雪解けが加速してまい... | トップ | 本日、東京<桜満開>ですっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事