keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

日ごと雪解けが加速してまいりました ♪

2019-03-08 16:16:34 | 日記

 午前中、時折淡雪がチラついていましたが。。。

間もなく晴れて冬期間、大活躍していた除雪機も

御覧の通り ↓

 

 もう少し様子見して収納するそうです。

 お隣のさくらんぼの樹も少しずつ芽吹いてきて

いるのが解ります。

今年の桜の満開は、多分5月初旬かなあ。。。

 ⇒桜が咲くには

まだ先なんで・・・

 小スペースに造花を飾り春を待ち焦がれてる私です

3月に入ってから今日まで今のところ予定通り

クリァしてます。

但し、定期健診もあるので何時ものパターンで張り紙

して・・・

「急用が出来ましたので●●時間までに戻ります。」 

「ご免なさい!」と。

今朝も車で20分程かかる病院へ。

やや時間通り着したら店舗前にお客様が車で

お待ちしておりまして・・・

本当に有り難い事です(*^_^*)

自宅兼店舗で商売させて頂いてるんだもん。

<日の暮れぬうち&働けるうち>

<有難う!>の気持ちを忘れずに・・・

営業時間もう少しあるので 頑張るっぺ(*^_^*)

   

             今日は、この辺で。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月スタートして早4日。 | トップ | 春なのに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事