keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

本日、東京<桜満開>ですって。。。

2019-03-27 14:08:37 | 日記

 私の居住している北海道●●市の今日は℃2/℃-2 雪だるまマーク 80% です。

 

 

 

 

 何時も思う事ですが・・・

 

島国ってこんなに気候の違いがあるんですね~

 

少しずつ積雪量も減ってホームタンクが、お見えに。

 

でもね、暖房はまだまだ点けていないと我慢が

 

出来ません。

 

やっぱり春の陽気を感じるのは、5月上旬かなあ・・・

 

24日(日)晩方、東京在住の長男が所用を兼ねて

 

帰札し 第一声が <寒いね~薄着で来たんで>と。。。

 

風邪などひかぬよう!?

 

幾つになっても母親心 満開? でした~

 

4月から 某大学の「学科長任命」に。

 

幾つになっても父親心 <身体壊したら・・・>

 

心配心でした。

 

そうそう、4月5日(金) 某自動車学校にて受講。

 

終わり次第免許更新してきます。

 

歳老いての更新は、例え運転歴ゴールドであっても

 

手続きに時間を要します。

 

高齢者の事故多発だから法令に乗っ取らなきゃ・・・

 

心中は、後何回更新出来るか定かじゃありませんが

 

手続きが済んだら <まだまだ ・・・>と

 

安全運転に心がけ更新したいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春なのに・・・ | トップ | 午前中、霙交じり天気でした... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事