keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

午前中、霙交じり天気でしたが。。。

2019-04-06 14:29:50 | 日記

 気温が低くなかなか春の訪れが、今一です。

 

 

 

 先ほど いち早く<バースディアレンジメント>が

 

届きました。

 

何時もお気づかい有難うね(*^_^*)

 

季節がら忙しいけれどとっても癒されています。

 

私事ですが、

昨年10月下旬、免許更新のハガキが届き

 

 

即、近場の某自動車に連絡しましたが。。。

 

何と何と かなり時間を要し

 

 

 予約日が、決定しましたので忘れたら大変なので

 

メモ書きして順に行動致しました。

 

某自動車学校で高齢者の受講を終え

 

コース一周走行しました。

 

二か所程、注意指導を受けました。

 

車種が変わると・・・自分の順が来るまで

 

心臓の鼓動がドキドキ&決して大げさじゃありません。

 

何分、43年ぶり 自己流運転は絶対に危険ですし

 

高齢者による交通事故が多い昨今、自分を含め

 

「安全運転」で過ごします。

 

3年後の更新も可能であれば・・・と今日現在

 

思ってますが あくまでも<願望>です。

 

 

 免許証の交付日<令和 元年 5/13~6/5>

 

忘れることなく&事故なく運転しようと自分に

 

言い聞かせました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、東京<桜満開>ですっ... | トップ | やっと春めいてきました ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事