keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今時期・・・

2012-12-11 21:34:11 | 日記

  

 会社に自宅に真心こもった<お歳暮>が届く。

ところが ↑ の画像ご覧ください!

何の手違いなのか?

これって依頼主のせいじゃないよなあ。。。

9日(日曜日)に私どももお付き合いのある方々に心ばかりの品を発送手続き終了しました。

  

海苔& みかん&ハムetc...

今朝は、山口県の発送先より<車海老>の到着日(15日)

<ホタテ>も・・・ピクピク動いて 貝もパクパク 鮮度良好だけど妙な感じするなあ~

「皆々様 有難う(^-^)で~す。」

  P.S.

今ほどえEメール(原文のまま)受信しました。

お昼時、自分と同じく商売している知人がサンドイッチ&コロッケの揚げたて持参で自分はご馳走になりながら

いろんな角度からプラス思考で意見交換しながらも実りある時間を過ごしました~

PC購入の話に移り手持ちのPCの<Enterキー>掃除機に吸いこんで気が付いたらすでに遅しだって。。。

それって可笑しいわ~ 彼女らしい 余計なことだけど<あ~もったいない やれやれ!>

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道内・・・ | トップ | 朝から・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事