keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

朝から・・・

2012-12-14 10:04:31 | 日記

 天気予報バッチリ・・・小雪が舞っていて寒いで~す。

午後から明日に延ばせない用事が出来て・・・

出かける際の準備中。

  室内なので防寒ロングブーツは?

かとて加齢者にはヒール低めが安心ですよね(笑)

今日は、何となく手持ちの赤いコート着用でいきますか?

<派手 派手!>と言われそうだけれど洋服は何時も通りブラック一色です。 

向かって右ポケットボタンはしっかりついていますよ~

朝の掃除これから始めます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今時期・・・ | トップ | 今晩は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事