keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

道内・・・

2012-12-06 21:36:07 | 日記

 先日まで雪降ることもなく車&歩道 ↑ これから雪解けが始まり春に・・・

心なしルンルン♪ ♪ な日を過ごしましたが・・・

今日は朝から大荒れ 強風 <爆弾低気圧>とかで始終警報テレップ流れていたなあ。。。

季節外れの雷ゴロゴロ とにかく怖かったです。

自宅通路の汚水桝の蓋が風にあおられちゃってね~

 雪の上に乗っかっていたんですよ~

結構、重量あるのに<一件落着!>

後、留守中に店舗前の<野立て看板>も隣の隣まで吹き飛んで(@_@;)

届けてくださり無事でした~<有難うございます>

 P.S.

   今年の2月から週一で歯の治療中なんですが来年にさしかかるみたいです。

面倒だから自分としては「総入れ歯にしようか?」と。。。

先生曰く<当面自分の歯を治療しようよ 総入れ歯はもっと先のこと>と言うことになりました。

 霙混じりの日の通院は足に浸みないしおまけに暖かなんで。。。

 だんだん自分がつまらなく感じてきたので本日はこれで<失礼!>

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先ほどは・・・ | トップ | 今時期・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事