keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今日は、クリスマス・イブ・イブですね~

2019-12-23 14:40:36 | 日記

我が家は、土曜日に早くも友人のお店よ

り<ケーキ&ワイン>etc。。。

 

すっかり、クリスマス=苦しみますムード

!?

思えば、彼女とスナックで知り合い

かれこれ15年の付き合いになるかしら?

何故か気が合う 互いにそう言ってるから間違いないしょね。

お互いに想い出話から始まり近況を

語り令和元年12月21日(土)

実にくだらない話に盛りあがり思わず

<喉ち●●>が見えるほど爆笑!

彼女と今年最後の笑い納め(*^_^*)

クリスマスには、何故か?

 ⇒達郎さんの

CD{Disc 2}3曲目のクリスマスイブ

を拝聴しながら口ずさんで・・・

何時聞いても古さを感じない曲目♪♪♪

と思うのは、私だけ?

今朝は、-12度 凍てつく寒さでした

今のところ積雪が極々少なくって

良い感じです。

 

さてさて、令和元年(2019)10日を切りましたね。

新しい年を迎える前に行事がてんこ盛り

です。

恙無く過ごせるようにメモ書きを見ながら

行動に移します。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ざっと(簡単)ですけれど・・・ | トップ | 冬至(22日)が済んで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事