keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

3月スタートして早4日。

2019-03-04 16:04:51 | 日記

 

 

 ⇒自宅玄関前より。

  連日の+気温で何時も利用している車道も

殆ど雪も消え冬道の運転の緊張感つい薄れて・・・

<急発進です! 安全運転で走行してください。>

音声メッセージが流れ(@_@;)しました。

いけませんね~気の緩みは・・注意しないと。。。

3月1日(金)に確定申告に行ってきました。

諸々、書類を提示しつつ 医療費が某大にあったの

で自社の年調後、確定に至り

内心 税金の「還付あったら良いなあ~」と。

結果、3月15日迄 本税納税 ↓

 「四萬六千九百円 也」だってさ~

残念ながら・・・自分の喜び期待感もつかの間一変に

覚めちゃった次第です。

一瞬の夢物語終わりましたわ(苦笑い)

 

P.S.

   

    さてさて、もうじきプロ野球開幕シーズンです。

レプリカユニホームを眺めながら・・・

今年のカラーは?

なんて思いながら 観戦を待ち焦がれてる私。

3月の予定表に目を通し日々 クリァしていかないと

なりません。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月も終わりに近づきました~ | トップ | 日ごと雪解けが加速してまい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事