keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

我が家の盆行事も昨日にて恙なく終了!

2015-08-17 21:33:14 | 日記

 二男の嫁(私)は、2日~16日迄大忙しでした(苦笑い)

台所に立ちながら・・・<来年も元気で接待出来るかなあ?>

なんてつい弱気になったりして・・・>

でも親戚一同笑顔が絶えない会話を耳にすると

今からへこたれてなんかいられませんね。

「お盆玉」も上は、高校生&小学3・4年生 一律のお盆玉には

ならず<年金前倒し>であります。

息子達も一泊して夕方我が家へ帰りました~

「来て嬉し 帰って嬉し ♪」是実感(^-^)

やっと自分時間がとれて

   

 

 

こんな感じです。

 路肩側のススキの揺れが何処までも。。。

最早<初秋>なんだなあ~

 

 盆どりが終わって花火が夜空を舞う。

な~ンか月日の流れが早く感じるのは私だけなのかなあ~

 

 https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=b33zOFmxk9Y#t=4

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連続猛暑続いて・・・ | トップ | 八月も終盤ですね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事