keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

先ほどは・・・

2012-11-29 20:06:41 | 日記

 11月も明日で・・・・

カレンダー後一枚だなあ。。。

先ほどお客様から目にも鮮やかなリースのプレゼント頂きました~。

とっても嬉しい!

あまりに素敵で(^-^)

何処に飾ろうか?

折角なら来客の目に留まるところにと・・・

日ハムの陽さんのお言葉を拝借し良いかなあ。。。

<サンキュー♪ ♪で~す>

P.S.

 今日は積雪こそなかったけれど風が冷たかったです。

こんな日は、鍋が一番!

自己流レシピ 言いかえれば簡単な晩御飯です。

  

 後はコトコト&ぐつぐつ温めるだけ(笑)

 今日はとっても良い日でした~

明日もこんな日を願って(^-^)

                   おしまい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり・・・ | トップ | 道内・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事