keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

「有難う ♪ ♪ ♪」

2016-09-26 15:26:59 | 日記

 昨日は、9月最後の日曜日おまけに快晴と来たもんで。。。

道内の中でも小樽&函館&釧路が何故か大好きな私。

又もや日帰りコースにて楽しんできました(^-^)

 am8:30高速無しでゆっくりとおしゃべりしながらの観光

です。

⇒ワイドポストを目印に駐車場確保し

互いに似たようなリュックスタイルで丁度お昼時だったので

かの有名な<かま栄のかまぼこ>にて揚げたてを

ぺロりと平らげた次第です。

※そうそう、お互い目下歯の治療なのに自信を持って?

 

凸凹コンビには、どうしようもない。

<ドンマイ ドンマイ>  (苦笑い)

お次はと・・・

観光満喫 こ~んな幸せ御座いませんね~

 こんなに遊びに専念して良いのかしら?

夕日の落ちるのをしっかり後部席で見ながら

無事帰宅の途に。

そうしたら<何時もお世話になってるので ハイ!>渡され

壁掛け用のオルゴールを頂きました。

 

でもでも私そんなお世話何かしてないのに・・・・

恐縮したよ~「サンキュー」です(^-^)

私の大好きな曲が美しい音色で♪ ♪

https://www.youtube.com/watch?v=EZbxsLuHxDg&feature=player_detailpage#t=11

 

本当に本当に有難う そして一日中楽しかったわ。

スマホの歩行記録を見ますれば 10032歩も・・・

今朝の彼女からの電話「足が疲れた泣いてるよ~」と

私の返す言葉は「足の皿が笑っているよ~」

滅多ない歩行なんで・・

いやはや遊びは、結構な事だけれど。。。。

年齢を感じます。

トホホのホ!

        お客様がいらしたので後半頑張るしかありません。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に涼しくなりました~ | トップ | 一揆に寒くなりました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事