keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

一揆に寒くなりました~

2016-10-07 19:11:33 | 日記

 昨日&今日と暖房に手がのびました(苦笑い)

4日より二男が昨年H大学病院にて手術を受け

主治医の診断の結果、6日再度pm16:30から手術を受けまし

た。

勿論、二男のファミリー(ママ&小5と小4)と母親である私と

「励ましの言葉をかけよう」とママの意に賛同して時間に間に合

うに到着です。

身体には数か所にチューブがつながり普段のワンマンな

息子も殆ど病人なり不安げな表情でベットに横たわっていまし

た。

やがて主治医と看護師さんの説明を受け終わった所

<先生!パパを助けて下さい。そしてパパ泣かないでね~

パパ、バイバイと・・・待ってるからね~先生、お世話になります

>と二人でお願いしてるんですよ~

泣かないでね、パパ。。と声かけしていながら何時しか涙声に

なり、あれほど騒がしくしてママに叱られていた孫達なのに。。。

な~ンか私までも・・・涙腺が熱くなりました次第です。

2時間超で術後の説明を聞き<有難う御座いました。>と

そうしたら今度は<先生、看護師さんお世話になりました~>と

小4の普段、目立ちたがり屋の孫がちょこんと頭をさげてるんで

す。

個室に戻り全身麻酔も少しずつ意識が戻りベットをぐるり囲み

<良かったね~>と安堵したところでpm23:40頃帰宅の途

に。

昨晩は、痛みで・・・と思っていたところ今朝am8:30に

LINEにて朝食画像が届き<お母さん、疲れたしょ、有難う!>

だって。。。

<飲み過ぎ&太り過ぎに今後、気お付けてくださいな。>

と送信しました(苦笑い)

母親の私にも言えるかも・・・

何を食べても美味しい何て洒落にもならない親子して気お付け

ませんか?

 

 

 

 H大学病院にて待機時間に下手くそデジカメにて。

 

  明日は、土曜日、日&月曜日は連休だけれど・・・

色々と用事が入り組んでいて・・・・

自分の時間も大事なんで・・・

 

                 今日は、この辺にて失礼!

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「有難う ♪ ♪ ♪」 | トップ | テスト❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事