keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

急に涼しくなりました~

2016-09-12 20:25:00 | 日記

  今どうしてる?(TWitter)ということで昨日、急きょ快晴で

 自宅に籠ってるのももったいないし・・・

お互い目下、歯の治療中でま抜け顔丸出し承知しながら

高速にて小樽方面へ。

 

 久々に藍色の波穏やかな広大な海の光景を見て

満足したおkeiちゃんです(^-^)

 

https://www.youtube.com/watch?v=i9wWxwIUrI0&feature=player_detailpage#t=3

 勿論、今は亡き裕次郎さんの記念館の前を通過し

今もって懐かしい思い と淋しい思いが交差いたしました~

⇒今回は、今時期に立ち寄り

沢山の観光客で大にぎわいでしたよ。

毎度懲りない私です(苦笑い)

順番待ちしながら<ハイ!ポーズ>とパチリされて・・・

⇒綺麗な花壇に囲まれて

太っちょさんの私は、気恥ずかしいですが・・・そこんとこ

どうか満開に咲いてるお花を見って下さいね~

⇒<…恋人>を待ってる方にお土産です。

クッキー缶に自分の写真とは?

<喜ぶだろうか?>

それにしても年々、趣向をこらしてるアイデァには驚きを感じ

流石ですね~ お金が落ちるようになってるもんね。

昨日の出で立ちは、

使用しない時は、背負い

使用する時は、胸元に是、結構便利私流!

「今日が人生最後の日だと思って生きなさい」

そんな日々を送らなきゃなんて、いや~そんな年齢なのね。

 

今ほど、友達が小樽に無事着いたそうで・・・・

お疲れ!安心して明日の仕事の準備致します。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月最初の日曜日なのに・・・ | トップ | 「有難う ♪ ♪ ♪」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事