keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

4連休も・・・

2021-05-04 20:46:01 | 日記

 スッキリしない天気で風が冷たい3日目でした

午後から青空が見え隠れやっと二桁気温 ℃11。

土曜日の夜、<休みには、家の中&外回りの清掃を

するぞ~>と意気込んでいたものの・・・結果

行動が、やれなかった ! もとい やらなかった!

私です。

 色々、理由づけしながらの日々で軽々しく反省!?

天気予報によるとやっとやっと℃10から気温上昇の

ようです。

 

 

 体調具合をみながら片付けしようと思ってます。

最初に防寒シューズ収納から次にヒールの高い靴は

年齢的に もしやの事を考え潔く捨てようと・・・

 スニーカーが、定番かなあ。。。

 

  G(我慢) W(忘れず) の行動をとり一日も早く

元の生活したいですね。 

 

 長男より<又もや 講義も遠隔に移動。>との事。

本当に<感染拡大で・・参ったね。>

二人の息子ファミリーの健康状態を確認しながら

過ごしてる日々です。

 

  

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ感染拡大で・・・ | トップ | 4月上旬? 中旬? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事