keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

4月上旬? 中旬?

2021-05-11 19:16:16 | 日記

 体感差が大き過ぎのスッキリしない毎日です。

4連休もあっという間に過ぎ昨日から仕事スタート!

 低温にめげずお隣のさくらんぼの花も満開です。

青空でしたら映えるのに・・・残念とつい呟きのkeiko

でした。

 今日は、ガソリン給油&オイル交換の為、スタンドへ。

それだけの用事で 一目散で帰宅です。

<しんじゃりやまばし>と ステッカーが・・・

橋の銘々 これって意味があるんだろうね~

 

 

  朝刊紙のトップ記事に掲載されているのを読んで

益々の感染拡大に気持ちが落ち着きません。

TOKYO 2020 オリンピック迄 73日

パラリンピック迄105日。。。

外出自粛せよと呼び掛けあれども現実果たして開催

なるのかしら?

他市によると成人式開催後心無い行動により感染者が

・・・結果 残念な気持ちです。

 

 P.S.

   ⇒<母の日>

   何時も心遣い有難う(*^_^*)

しっとりきじのかすていらも美味しく頂きましたよ。

今まで何気に<かすてら>と思って口にしてたのですが・・・栞を見ると

ポルトガル人によって、かってのスペインの王国

カスティーリャのお菓子の由来だそうです。

まあ、お口に入るものなら何かに問わずの私でした。

 

 長文何とぞお許し下さい ませ。ませ。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4連休も・・・ | トップ | 五月も残すところ3日です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事