keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

コロナ感染拡大で・・・

2021-04-24 16:56:19 | 日記

 緊急事態 ? まだまだ先の読めない状況ですが・・・

豪雪地ながら着実に遅き春の訪れを感じます。

お隣のマンション& 向えのご自宅周辺は、

何時の間に残雪も見当たりません。

 

  昨年末から圧迫骨折を患い今だ かがむと痛みが

あり おまけに背中もチクチクして・・・

段々、雲の広がり同様にスッキリ感がありません。

早く完治しないと・・・家族にも迷惑かけるので

と焦る自分です。

自家用車も今だスタットレスタイヤのままなんです。

近日中にも夏タイヤ交換せねばならないなあ!

ところで ↓

 こんな時代になるんですね~

私の年代だと多分 <免許返納>もしくは・・・

いろんな事に遭遇しているかも?

2月15日数時間(6時間)でmakoが急逝されてから

どうもね。

一日 一日残され人生大切に生きなきゃ です。

 ⇒手持ちのケースの中で 時を刻んでおりました。

電池切れもなく。。。

そろそろ閉店時間pm18:00 です。

 4月も残すところ7日です。

な~んと月日の流れが早い事。

皆さま、コロナ感染にかからぬよう良い週末を

お過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« am10:00頃 霰降って... | トップ | 4連休も・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事