keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は。

2009-09-26 23:14:14 | 日記

  街路樹のななかまどの実もすっかり赤く色好き季節の移り変わり実感してます。

ここ暫く体調不良で・・・やる気のでない日々でした

PCレッスンも2回もお休みしちゃい今日は真面目に受けることにしました。

最近食欲旺盛で既存の洋服がきつ~い。

みっともないね。

お出かけするのも億劫さが先にきてこれではいけませんね。

10月にはいろいろ私自身の行事があり今日から減量実践します。

明日もお天気よさそうですね。

お友達からただ今お誘いの電話あり出かけます。

お仕事頑張っている方々ごめんなさい。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | 今晩は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事