keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は。

2009-09-29 18:42:06 | 日記

  つい先程(正確なタイム1時間47分)知り合いからの電話終了です。

あなたばかりじゃないよ。

殆どの方が悩みかかえているのだから。。。

私だって日常 ヘラヘラ笑っていて悩み事がないように見えるか知れないけれど。

大なり小なり抱えているのだから。

そんなに自分の気持ちを追い詰めたら心の病気にかかっちまうよ。

何事も最初は、「無」から そして失敗から必ずや良き経験に結びつくんじゃないかしら?(年齢的にも私は少々経験済みだから言えること)

一応今日のところひとつひとつあなたの悩み(仕事のこと)に耳を傾けたけれど。

私は今までその仕事に対する意向を待っていたんだよ。

頭の良し悪しは多少あると思うけれど 私の中ではそんな気持ちはもうとうないから。

私が知っていることは参考までに伝えていくし・・・

何度聞かれえも快く伝えていきますから。是 本当だから。

後、半年今の生活で過ごしてね。

電話切る間際に 日々悩んでいたけれど 気持ちが落ち着いたみたいと言ってくれたけれどね。

私もそうだけれど幾度も幾度も壁にぶつかりながら。いやこれからも。

私と会って気が休まるならば何時でもいらっしゃい。

私何時も思うんだけれど<暗いトンネル抜けたら明るいところに出る>事だと。

何だか支離滅裂だけれど 私の気持ちを少しでも理解して頂ければ

嬉しいんだけれど。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は。 | トップ | 今晩は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事