keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

おはようございます。

2009-09-25 01:45:18 | 日記

 昨日は連休明けで各銀行沢山の客待ちでちよっとうんざりでした。

N局長が街路樹の落ち葉清掃していたので労いの言葉をかけましたが・・・

そんな季節になんですね。

この春、単身赴任で挨拶にいらして以後私の店を利用して頂いているんです。

私の息子のようなお年頃で其のつど日々の生活振りを話して結構楽しいですね。

お世辞にも<感じの良い奥さん>とか言われお蔭様でふたりののお客を紹介してくれとても嬉しいです。

私をきっと母親のつもりなのかしらね?

まあ年齢からいっても不思議ではないから。

今日も「一日一膳」のモットーで過ごしますよ。

自分自身、とっても良い気分になれるから。。。

私の知り合いからバイクと乗用車が追突のした連絡あったけれど・・・

大事に至らず安心しました。

お互い安全運転しましょうね。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | 今晩は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事