keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

おはようございま~す! 

2014-03-18 09:41:57 | 日記

  今のとこ鉛色の空模様です。

曇り ⇒ 雪 ⇒ 傘マーク  降水量70%

昨日の春の陽気も何処へやら?

三月も残すところ2週間 いやはや月日の流れは、待ったなし・・・

そうそう、昨日の朝刊に我が社の折り込みチラシ(広告)入れたんですが・・・

帰宅後の大魔神の第一声が<初日だけどぱっとしないな~>と落胆顔。

皆さん、ご存知かと思いますが毎日のように各社の広告入ってきますが

印刷かけて折り込み料(用紙のサイズによって異なりますがA4サイズで自社では

一枚につき¥3)たいそう経費がかかります。

さてさてチラシ(広告)効果?・・・必ずしも売上につながることないんですよ。

売上アップにつながることを思考錯誤している我が社の経営実態です(苦笑い)

間もなく消費税アップと同時にお客様も勿論極力お財布も締めると思うし・・・

先行きのこと考えると鏡を見なくっても眉間にしわ寄せて険しい顔になっているのが

解ります。

さ~さっと ボジティブな気持ちに切り替えてお客待ちします。

<笑顔(^-^) & 感謝(^-^) >に接客しょうっと。

 朝からシブチンの私ごとでごめんなさい。

 

皆さま、今日も良い一日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは。 | トップ | 珍しくも・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事