keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

こんにちは。

2014-03-16 13:46:57 | 日記

  三月中旬なのに。。。

昨日も今日もチラチラ淡雪が舞っています。

長期予報を見ると+気温になるみたいなので少しずつ春の兆しに向かっているね♪ ♪ ♪

 春が待遠しくってお花やさんを覗いたりしてちょっとした自分ながらの至福を感じ(^-^)

  ⇔ 今日現在、店内の片隅だけれどこれから季節に応じた鉢植えを

置くことにしま~す。

そうそう、この時期になったら在りし日のユッタン(幼馴染&同級生)を思い出します。

ある時は、奥さんと仲良く早朝ウォーキング、途中水分補給とか言って我が家へ立ち寄る。

ある時は、新鮮そのものの真っ赤なトマト<食べれ~>って・・・

ある時は、<今、某居酒屋にいるから・・・>って℡あり自分の都合が許す限り出かけていった私。

お店に着いたら即、カラオケ選曲してくれて店内の皆さんにもご挨拶もそこそこに超下手くそを認めてもらい

お調子者の私が唄う♪

<あなたの好きな タバコの香り  ヨコハマ・・・>  <あなたが噛んだ小指が痛い・・・>とか

今月三回忌です。

 

P.S.

 昨晩も占め解散に味噌ラーメン。

  此処のお店「濃く旨」 ・・確かに美味しい(^-^)

けど・・・ 今晩は、違うメニューに私はするわ(苦笑い)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月、三回忌で歳月の流れを感じます。

 

 P.S.

    昨晩の占めで味噌らーめん!

今晩は、違うメニューにしようっと。。。。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数日ぶりで青空曜日! | トップ | おはようございま~す!  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事