keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

珍しくも・・・・

2014-03-19 21:19:03 | 日記

  道内各地お日さまマーク&空も穏やかな青空の中に綿菓子のような雲が

ぽっかり浮かび寒い冬から解放されたような一日でした~

小学生の卒業式のため<水曜日簿記講座>中止しました。

昨晩から最近不摂生してるせいか?

胃がシクシク痛み市販薬を飲み午後から何時もどおり元気(^-^)になりました。

 

 この薬、今は亡き義母の勧めで今でも

常備薬のひとつ・・・これまた効き目バッチリなんだから<有難い!>

仕事も少し動いてきたような、ここ一番、体調など崩してなんかいられません。

  まだ小粒ながら甘~い苺ひとりでひとパックたいら

げ(全部)食べちゃった~おかげさん?で胃も(@_@;)して痛みも止まったような・・・

P.S.

 生活のやりくりを試算してみたらアチャ~来月もバランスシート(赤字)合いません。

確か新年を迎え「趣味は貯金」だったんだけれどなあ。。。

何とかなるさ~ケセラセラ♪ ♪ じゃいけないね(苦笑い)

何だか頭痛くなってきたのでpm23:00 には眠りにつきます。

      

                        お休みなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございま~す!  | トップ |  夜空一面にお星さま。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事