ようこそ「LENTO」小路へ

旅にお出かけ、おいしいもの、そして日常。「LENTO」(ゆっくり、のんびり)に、いきましょう♪

心機一転!?

2022-08-19 | 日々のこと
後先になり、大変申し訳ございません。

拙ブログは、心機一転?いたしました。


まず、ハンドルネームを「由々」から「ぴあ野」に変更・・・
いえ正しくいうと、戻しました。
実は「昔の名前で出ています~♪」なのでしたw


また、今までのフラットテンプレートから
旧テンプレートに替えました。

フラットだと、(↓わたしだけなのか?)
アップする度に、トップ画像が切り取られてしまい、
毎朝、軽くイラッとしていたのですw



わたしもシニアな年頃ゆえ・・・
今までと同じように目を使うのは、辛くなってきています。

それなのに、
長年の習慣で、ついダラダラとPCに向かってしまう・・・
もうちょっとメリハリをつけよう、と思って決めました。


そんなこんなですが・・・

これからも、「ぴあ野」のブログを、
お読みいただければ嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

本日、お付き合いいただいた皆さま、どうもありがとうございました。

******************
画像は、某サークル会員さんご丹精の鷺草です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 夏★海も空も青い! | トップ | 「鎌倉の奥座敷」で »

コメントを投稿