LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

用宗漁港津波避難タワー竹灯籠(2022.12~2023.4) 盗難事件発生!

2022年12月14日 | イベント
こんばんは、
2018年から今年で5回目となる「用宗漁港津波避難タワー竹灯籠」が12月4日から用宗を楽しくする会の皆様のおかげで始まりましたが、

延長コードやコードリールを盗難にあい片側半分しか点灯していないと言う盗難事件が発生しました。

静岡市駿河区用宗漁港津波避難タワーで起きた本当に残念な事件です。

自分が11日に撮影に登った時にも、

半分しか点灯していません。

9日の夜に散歩で通ったときにも、半分しか点灯していないと思います。

北側から見ると半分しか点灯していないのは解らず南側海側からでも遠目だと点灯しているように見えて、

近くまで行くと半分しか点灯していないのが解ります。

何かお気付きになった事や不審者情報等有れば
用宗を楽しくする会 054-259-2329  enjoy.mochimune@gmail.com
静岡南警察署・用宗交番 054-259-2304
まで情報提供を宜しくお願い致します。

用宗を楽しくする会の皆様が用宗の為に色々なイベントで盛り上げてくださり、

用宗の竹明りも津波避難タワーに1度でも登っておくと本当の避難の際には経験が役に立つし、

竹あかり綺麗だなと津波避難タワーに関心を持ってもらいたくて始めたイベントです。

地元の小学生達中心に竹灯籠製作したりしてありがたいですね。

事件に関係が無い編集が終わっている用宗漁港津波避難タワー竹灯籠アップして置きます。

犯人が悪かったなと思ったら夜中でもコッソリ盗難品返してくれると良いですけどね。

用宗漁港津波避難タワー竹灯籠(2022.12~2023.4) 盗難事件発生!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1953年 シボレー デフ... | トップ | 2022年12月15日AM1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事