LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

おまちとみなとまちdeもらエールキャンペーン

2022年03月16日 | グルメ
おはようございます。少し前に静岡市地域消費促進キャンペーンをやりました。

静岡市主催で「おまちとみなとまちdeもらエールキャンペーン」と言うイベントですね。

お店にお客さんが来てくれるようにお買い物するとクジ引きできるスクラッチが貰えました。
5等当たりの賞品を頂きました、ありがとうございました。

地元に愛されてきた銘菓の味セット、中身はカクゼン桑名屋、8の字プレーン

素朴な味で何個食べても飽きない美味しさです。

追分羊かん、一口羊かんと一口栗入り羊かん。甘さ抑えて美味しいですね。

やまだいち、安倍川もち

2個入りです。

お土産用の安倍川もち何社か製造していますが、やまだいちさんが1番有名かな。

美味しかったです。

葵煎餅本家 ほんの気持ちです。

中身は、

葵煎餅、瓦せんべい

栗煎餅

煎餅、どれも美味しいですね。

ありがとうございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1973年 ファイヤーバー... | トップ | 2007年 USホンダ オデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事