おはようございます。マーチ進めます。

乗せ換えのエンジン、ガスケット等交換。インテークタンクかな外して、

バルブカバーガスケット交換。

コイル外して、コイルは下したエンジンのNGK製を使います。

プラグホールのガスケットは打ち込みですね、外して、

打ち込み。

プラグ交換、良くないですね、5番が規定ですが6番が付いていたからかな、、、交換。

新品にスレッドコンパウンド塗ってから取付。

オイルプレッシャーのスクリーンも交換、忘れずに。

PCVバルブ交換、ここは定期的に交換するのをお薦めします。

サーモスタット交換。

外してエンジンの中、確認。

ウオーターポンプ交換。

プーリー付け変えないとですね。

エンジン中、確認。

ハーネスも下したエンジンから付け変え。

続く、、、

乗せ換えのエンジン、ガスケット等交換。インテークタンクかな外して、

バルブカバーガスケット交換。

コイル外して、コイルは下したエンジンのNGK製を使います。

プラグホールのガスケットは打ち込みですね、外して、

打ち込み。

プラグ交換、良くないですね、5番が規定ですが6番が付いていたからかな、、、交換。

新品にスレッドコンパウンド塗ってから取付。

オイルプレッシャーのスクリーンも交換、忘れずに。

PCVバルブ交換、ここは定期的に交換するのをお薦めします。

サーモスタット交換。

外してエンジンの中、確認。

ウオーターポンプ交換。

プーリー付け変えないとですね。

エンジン中、確認。

ハーネスも下したエンジンから付け変え。

続く、、、
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます