JOWS

ジムニーでのトライアルレース参加・改造・作り物など

SJ10完成

2008-10-04 | Jows-factory
エンジンオーバーホールで入庫のSJ10が完成しました。

注文していた部品がそろったので一気に組み付け、

そのまま載せちゃいました。

               

               

キレイになりました。この後はずしてあった部品を組んでエンジンかけましたが

なかなかいい感じになったと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも~~♪ (うっち~)
2008-10-05 05:57:14
どうもありがとうございました。m(__)m

これでみんなで遊べますね。
次は足廻り探さなくっちゃ。
返信する
はとやま (うっち~)
2008-10-05 23:35:14
お疲れさんでした。

終ってからも有意義な楽しい時間を過ごせました。

U村君のコトだから、30すぐ直りそうだね(^^♪
返信する
お疲れさんでした。 (U村)
2008-10-06 02:37:46
またまた遅くまでどうもです。
サンマルは壊れないように直しておきます。

部品ありがとう!
返信する