JOWS

ジムニーでのトライアルレース参加・改造・作り物など

はとやま

2008-10-06 | trial
T橋さんとITSのうっち~と3人で鳩山で月一で行われているトライアルにN車で遊びに行ってきました。

いつもはP車ですがたまに乗るN車はとても楽しめました。

  1セクのT橋さん

  1セク出口

 うっち~はこんなとこでコケてます

  こっちから行けばいいのに

  ここは恐怖心をあおります

  2セクの様子

 ここは横転車続出

 3セクSSです。うっち~は攻めます

 
4セクで電動ファンの羽が割れてラジエーターが切れました。

最後まで走れなかったのが残念です。T橋さん、うっち~お疲れ様でした。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすこし (うっち~)
2008-10-06 07:04:24
ラジエター吹かなければ、もう少しで行けたのにね。

このデジカメの画像きれいだね。電源入れてからの立ち上がりが早いし、良いね♪
返信する
今月も (えのざる)
2008-10-06 17:16:41
行ってたんだ、握り・・・
僕も行きたかったのに、握り・・・

今回は娘が熱出してたので、参加見送りました。(TへT)


オイラもたまにはN車で真剣勝負してみて~!

返信する
Unknown (U村)
2008-10-07 18:08:38
>うっち~さん

サンマルは早速直しました。
もう大丈夫だと思います。


>えのざるさん

今月も行ってきましたよ。
真剣勝負やりましょう!
返信する
ホンと・・ (うっち~)
2008-10-08 00:40:53
もう直したんだ~!

ホンとヤルこと早いね~~!

金曜の夜、豪快屋さんトコに行く段取りしましたよ。
返信する
Unknown (豪快屋)
2008-10-08 01:21:43
U村さん本当にヤルこと早いですよね。
今回の件はありがとうございました。
また金曜日にゴミが増えそうです…



返信する
Unknown (U村)
2008-10-08 08:50:17
>うっち~さん
あまり夜更かしは体に毒ですよ~
まぁほどほどに。

>豪快屋さん

・・・ゴミ?
確かにね、でも広いから大丈夫ですね。
返信する