JOWS

ジムニーでのトライアルレース参加・改造・作り物など

うっ血~まつり

2008-09-28 | trial
ASLGでのうっ血~まつりに参加してきました。今回の参加者は11名。
そのうちP車は4台で、初参加の方もいて和気あいあいの練習会でした。

練習会といってもお昼休み以外は休みなし、今回は全16セクション(笑)

時間内にゴールするまで走り続けますが、テープタッチ10点で加算。

コースアウト、横転(要救助)、ギブアップは99点で終了です。
そして、P車ハンデとしてトータル20点加算されます。

今回は2チームに分かれて全16セクションを走り切りました。

   1位   U村        144点
   2位  うっち~さん    164点
   3位  ちゃむちゃむさん 283点
   4位  Ki9さん       322点 
   5位  N田さん      367点
   6位  タッキー      378点
   7位  達さん       381点
   8位  Y井さん      473点
   9位  こけたろさん    481点
   R   豪快屋さん
   R   T橋さん

参加のみなさん、朝早くからお疲れ様でした。またやりましょう!!




























※今回2チームに分かれたので、N車チームの写真が撮れませんでした。ごめんなさい。









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそくの・・ (うっち~)
2008-09-29 00:24:13
早々のアップ、お疲れです。
今度まつりをヤる時は、みんなが嫌がって、少人数に戻るはず(笑)
そしたら今日のコースすべてと、上にも作って、それらをすべて足した、スーパーロングコース作ってみようと思います。
返信する
満足でしたぁ~ (ki9)
2008-09-29 12:28:22
参加の皆さん、お世話様でした。
休み無く16セク走れば満足です。セクション数が少ない大会は物足りなさが残るが、今回は超厳しいセクションにもかかわらず車を壊すこともなく満腹でした。

画像を使わせていただきます。
 
返信する
Unknown (こけたろ)
2008-09-29 18:48:04
うっ血~まつり、お疲れ様でした。
前日、コの字を外し、凹みを叩き出した時間が走馬燈の様に蘇ります。

あぁ、あそこでアクセルを踏まなければ…。
あぁ、あそこでバックしてさえいれば…。
今、膝を抱え独り言を繰り返しています。

4回もコケてスミマセン。
起こしてくれた皆さん、最後は怒っていましたね。
心とリーフを入れ替えます。
見捨てないで下さい。
返信する
Unknown (豪快屋)
2008-09-30 00:40:00
うっ血~まつり最高ですね
今回はマシントラブルにより最後まで走りきれませんでしだが楽しくとても良い練習になりました
次回は本番以上に気合を入れてマシンも完璧な状態で参加したいです。

うっ血~まつりにしては今回は少々コース設定が甘かったかな…(笑)
返信する
お疲れさんでした! (U村)
2008-09-30 08:48:10
>うっち~
予定どおり16セクできてよかったですね
やっぱり血まつりは練習になりますね!

>ki9さん
こんどはP車で来てくださいよ
アクセルワークにベテランの味が出てましたよ~

>こけたろさん
だから板金なんて必要ないって言ったでしょ!
4回ともなるとやっぱり怒りますよね(笑)

>豪快屋さん
最後まで走れなくて残念でしたね。
どんなとこは走ってもシビレない豪快屋さん
には甘かったですか?

返信する
コース (うっち~)
2008-09-30 12:48:20
コース設定がね~・・・もっとキツクてもいいんだけど・・。
初参加の人もいること考えちゃったんだよね~。
次はNとPのコース分けなくてもいいかな??
Pはハンデ20点もあったし。
返信する
Unknown (U村)
2008-09-30 13:11:14
コース設定は今回は少し簡単だったかな?
次回は豪快屋さんもマシンを完璧にして
来るだろうから、しびれるコースにしますか!!

「ぜんぜんきつくね~」って言ってたもんね。
返信する
Unknown (ちゃむちゃむ)
2008-10-02 20:13:43
大変遅ればせながらうっ血~まつりお疲れ様でした。

コース設定はP・N混走だと難しいですよね。
でもやっぱり別にしないとNで廃車になる車が出るような気がします・・・・。
返信する