JOWS

ジムニーでのトライアルレース参加・改造・作り物など

スイッチ

2008-02-14 | Jows-factory
               
P車で使っているエンジンスタータのスイッチ(写真左)の具合が良くないので、容量の大きいものに交換してみた。
今までのスイッチが12V-5Aに対して、今回のものは、12V-40A。サイズもかなりでかい。電気のことは良く分からないけど、まあ大きい方が性能が良さそうなので早速交換。
               
取り付け後、エンジンをかけてみると一発始動!  それにしてもデカイ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こけたろ)
2008-02-14 23:26:44
連日の書き込みスンマセン。
スターターボタン、Eオイルエレメントみたいでカッチョイイっすね。

…と、持ち上げたところで、またまた宣伝させて下さい。

3月9日は折れドラです。 以上です。

そんな訳で、皆様のご参加を心よりお待ちしております。
ヨロピクお願いしますん。
返信する