JOWS

ジムニーでのトライアルレース参加・改造・作り物など

トライアルマシン試走

2009-02-22 | Jows-factory
ASLGコース整備のついでにトライアルマシンの試走をしました。

乗った印象はシートをセンター寄りにしたことで以前より格段に安定感が体感できました。

手直ししたいとこも確認できたので直してから塗装に入ります。



Kenstyleさんが試乗してます。



コース整備後、新セクションの試走です。このジャンプ台は躊躇するとカメになります。

サイドシル、フレームをつぶしたくない人は一気にいきましょう!



試走を兼ねてのミニトライアル大会で木馬から前転のKenstyleさん。

起こされるマシンを見てましたがダメージはありませんでした。丈夫な車です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あかんよなぁ (kenstyle)
2009-02-25 17:33:53
俺もブログやろうかなぁ・・昨日から 藤沢工場でP車改良工事をやってます・・まだまだ 3号車は煮詰める事ばかりで お金がかかるよーっ・・ コイルスプリングも何本も変えてるのに・・セッティングが難しいです・・
返信する
ダメでしたね (U村)
2009-02-25 18:01:33
3号車全然ダメでしたね!フロントどうにかしないと・・・
取り付け位置変更してみたらいかがですか?
写真見ると試乗したまま自分の車が前転したように見えますよね?
3月15日までには塗装(P車)しておくので試走しましょう!例の車の色も早く決めて~!
返信する
例の車は・・ (kenstyle)
2009-02-26 10:39:45
ミルクが入った抹茶色だそうです。
色見本って確かあったよね??次回会うときに
あれば持ってきてくださいなぁ・・

P車のフロントはバネレートをまたまた、変えての試走を考えてます。コイルは難しいよ・・
返信する
ミルクって? (U村)
2009-02-26 17:41:04
ミルク色って白ですよね~?
白+深緑?は薄いグリーンですか?

イメージがわかないので見本持ってきます。

返信する