JOWS

ジムニーでのトライアルレース参加・改造・作り物など

SJ10

2008-09-17 | Jows-factory
ITSのうっち~よりエンジンオーバーホールの依頼が来ました。

自分でも出来るのに肩が痛いとのことで、「時間のあるときにでいいから」って

置いていってしまいました。まぁ、いつもこんな感じなので。

               

とりあえずおろしちゃいました。

               

もうバラバラです。これから時間かけてゆっくり仕上げます。(適当にやっときますよ~)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はや! (うっち~)
2008-09-17 21:20:35
ありがとさんです(^o^)丿

段々、肩の痛みが復活してきて、困ってます(泣)

調子良くなったら、車検取ろっかな?

その前に部品かき集めますね~。


返信する
Unknown (U村)
2008-09-19 09:05:36
ばらして見たらシリンダーも綺麗だし
クランクもしっかりしてましたよ

まぁ、お楽しみに~
返信する
良かった♪ (うっち~)
2008-09-19 12:03:40
実はクランクを心配してたのだ~☆ やっぱりカーボン出て無いね(>_<)
返信する