JOWS

ジムニーでのトライアルレース参加・改造・作り物など

関東選手会カップ 第3戦

2008-09-08 | trial
9月7日(日)オートスポーツランド群馬で関東エリア選手会カップ第3戦が行われました。
第2戦の50台に続き、今回は55台ものエントリーがありました。

               

第3戦入賞者のみなさん   優勝    うっち~       ITS
     
                  2位    U村         JOWS

                  3位    ちゃむちゃむさん  編隊

                  4位    ナオミさん    一走入魂

                  5位    小林さん     山の大将

                  6位    kenstyleさん   トライアル・ファーマーズ


皆さんおめでとうございます。自分は3戦目にしてやっと表彰台に立てました。

うっ血~まつり組が表彰台独占できてうれしいですね。

参加された皆さん、お疲れ様でした。最終戦10月26日もがんばりましょう!!





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっちょい~~~ (ちゃむちゃむ)
2008-09-08 22:58:08
U村さん、準優勝おめでと~~~
血祭り組で表彰台独占、ホント嬉しかったね~

7セクのクリーン、マジかっちょよかったよ~
おらっちなんかインしてすぐポールタッチだったし
もうちょっと楽しみたかった・・・
返信する
おつかれ~ (U村)
2008-09-08 23:33:58
午後からの雨で路面状況が変わって
逆転するには7セクは絶対出たかっんだよね。

55台いて、クリーンが1台はうれしいよ!!
うっち~は悔しがってたよねぇ~。

ちゃむちゃむさんのN車1位は凄すぎです。
最終戦もお互い頑張ろう!


返信する
おめでとうございます! (えのざる)
2008-09-09 10:39:53
U村さん・ちゃむx2さん、それからうっち~さん
表彰台独占、おめでとうございます!

やっぱ血祭り練習の成果でしょうかね~
僕が出ても、きっと10位がせきの山だったでしょう

でもやっぱり皆さん、コース作るの上手いですねぇ
選手の全体的なレベルを理解している、
すばらしいコースでした。

7セクだけは、入り口のテープ幅と、
ロックを出たとこの赤テープを下げるべきでしたけど・・・
ね!Kenstyleさん
返信する
あれまぁ? (kenstyle)
2008-09-09 15:14:27
皆様お疲れでした。俺は年のせいか最近はレース日は土日月と休まないと 駄目駄目になってきまして・・
しかも 月曜日は午前中は倒れてて 午後から洗車にキャンプ用品の水洗い他 意外とトランポ持っていても降ろす荷物が多くて年よりはもう困りますね(笑)
しかし 今回は負けてしまいましたが・・最終戦は
負けませんよ・・NAで勝負じゃ・・っな わけで
お立ち台3名他・・4、5位の皆様方おめでとうございます。勝ちは勝ち・・これを気にまたまた燃えますね。。。最終戦で来年の話も煮詰めないといけないので皆さん時間空けときましょうね・・やすらぎの湯で話し合い???えのざるさん・・お疲れ様でした・・
7セクはあれでよかたんじゃないかと??N車もP車も
1台以上づつ抜けてますよっ・・本来の思考から言えば 1台抜ければ成立だしね・・1点のバックを惜しむから テープタッチするんです(俺もそうでした・・涙) ちなみにコース設定はうっちーですよん。7セクも作ろうは 俺が言いだしっぺでしたが・・  ちなみにコース幅もコケさんにキャンバーも見ていただき・・あれでもタイヤ3本分広げてマース・・7セクのお手伝いだけですが ジンクスは破れない男ですね・・次回はお片づけのみとさせていただきます(笑)
返信する
お疲れ様でした。 (こけたろ)
2008-09-09 21:26:09
U村さん、2位おめでとうございます。
ちゃむ×2さん、kenstyleさん、3位、6位入賞おめでとうございます。
えのざるさん、主催お疲れ様でした。

7セクでコケた私が言うのも何ですが、7セクはあれで良かったと思います。
試走があれば、もっと面白いコースに改良できたかも…とも思います。

60台も集まる選手会CUP大盛況ですね。
私の次の目標は、コケない事です。
返信する
負けた~ (うっち~)
2008-09-10 06:01:41
みなさんお疲れでした。

7セク、出られなかったよ~~~!グヤし~~ぃ!U村君には完敗です。
最終戦はリベンジしますよ~♪

最終戦までみんなの時間が取れたら、「まつり」ヤりましょ~か?(笑)

返信する
やりましょう!! (ちゃむちゃむ)
2008-09-10 07:18:51
「まつり」ヤリましょう
10月から日曜日休めると思います。
返信する
おつかれさまでした (U村)
2008-09-10 09:27:06
>えのざるさん
主催・運営お疲れ様でした。
55台も集まってすごかったですね!
最終戦はリミット60台行っちゃうんじゃないですか?

>kenstyleさん
前のりから、次の日の洗車・片付けお疲れさんです。
自分も次の日はへろへろでしたよ。

次回もどれかコース作って自滅して~~~(逃げ)

>こけたろさん
2泊3日のぐんま旅行お疲れさんでした。
前日のコースは適当に見てあまり考えないほうがいいですよ~。

>うっち~さん
前日のコース作りからお疲れさんでした。
完敗??負けたのは俺の方です。
最終戦はこちらこそリベンジです。

血祭りは日曜にしてください!
返信する