JOWS

ジムニーでのトライアルレース参加・改造・作り物など

関東選手会杯シリーズ第2戦

2008-06-02 | trial
               
関東エリア選手会カップ第2戦が、オートスポーツランドグンマ(ASLG)で行われました。
N車、P車混走で50台も集まり、そのうちP車が15台というP車で出場した自分には、楽しい大会でした。


大会前夜に、フロント足回り改造工事をしたT橋さん。手伝ってくれたITSのうっち~が心配そうに見てますね。


同じく前夜、改造工事が終わったのを見計らって到着したI崎くん。第1戦では2本ドラシャ折ってました。
今回は踏まないって言ってましたが、結局リアのシャフト折ってました。でも2位です。おめでとう!


ロックを簡単にあがってしまったようちゃんです。右は最近忙しいタッキー練習不足かな?


ちゃむちゃむさんです。シャフトの折れた音が遠くでオフィシャルしていた自分にも聞こえました。
でも修理して見事木馬セクションクリーンです。もう人工セクション苦手なんて言わせませんよ。


斜走工房のたくちゃんです。グリップを確かめながらのアクセルワークうまかったです。


ITSうっち~です。午前中にフロントデフトラブルで2駆になってしまっても全セクション走り切り、
3位にまでなってしまうなんて何も言うことないです。参りました。




最後は自分です。午前中はオールクリーンで午後最初のロックでシャフト骨折。粉砕でハンドルも切れませんでした。
残り時間4分で修理完了!2セクション残してましたが、完走しないと修理を手伝ってくれた仲間に申し訳ないので気合いで走りました。
最後に残した木馬は絶対飛びたかったのでエスケープはせずチャレンジ。
3点バック貰いましたがとりあえずゴール。トータル13点ハンデ6点なので
19点です。シャフトが折れたのは悔しかったですが、楽しかったです。

               
第2戦の入賞者の皆さんです。おめでとうございます。お疲れ様でした。

第3戦は、9月7日です。また皆さん選手会カップ盛り上げていきましょう~!



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (こけたろ)
2008-06-03 00:24:31
おッ、シャフト折れましたか?
U村さんのあのシャフト、絶対折れないと思っていたんですが…。
う~ん、何事にも絶対は無いんッスね。

次戦、私も出場する予定です。
お互い頑張りませぅ。
返信する
お疲れ様でした。 (横ヒレ)
2008-06-03 11:33:10
先日はお疲れ様でした!!
U村さんの木馬の登り方勉強になりました。
次も行くくかもしれませんので、
その時は宜しくお願いしますm(__)m
返信する
楽しかった~♪ (ちゃむちゃむ)
2008-06-03 12:36:47
選手会カップお疲れ様でした~。

お互い乗れていただけにシャフト骨折は悔しかったですよね~。

血祭りチームが2・3位も獲ったし楽しい1日でしたね
返信する
次に・・・ (うっち~)
2008-06-03 14:34:22
おつかれ~(^o^)丿

解ったよ~。ウチらの敵は「寝不足」だね(笑)
でもそれは、これからも続く感じがするのは、オレだけじゃないはず(ニヤリ)

T橋さんの復活うれしかったな~。

梅雨明けの[まつり]までには、オレのくるまの足廻り、せってぃんグ~♪、出しとくからね~~。
返信する
コース作りはNG (kenstyle)
2008-06-03 17:15:25
うーっ負けてしまったぁぁぁあ・・しかも ボロクソ・・(泣)土曜日昼から雨の中 コース作って
思い描いてた2連覇・・無常にもコースを下見もせず
過信してた自分がそこにはいましたぁぁぁ・・(涙)
なめたらあかん・・気合の入り方がいつもと違ってた・・・次は負けませんよ・・スーパーゼッケンかかってますからね・・まぁ 無事にレースが終わり
盛り上がったので良かったですね・・しかし うちの
本栖で行うSOLUSE CUPが・・不安になってきた・・
もちろんASLGの常連さん達は エントリーしていただけると 信じていますけど・・それと雑誌4社って
マガジン以外にきてましたかぁ?
返信する
お疲れ様でした (U村)
2008-06-03 18:07:06
>こけたろさん
シャフトって折れるんですね。
レース中では初めてですよ~
次回は新品シャフトいれて頑張ります。

>ちゃむちゃむさん
血祭り組はみんなマシントラブルでしたね。
でも上位いけるんだから練習の成果ですね!
モチベーション対策次回も宜しく!

>横ヒレさん
お疲れ様でした。遠いですけど次回も
ぜひ出場お願いします。P車が多いと楽しいです。
木馬のコツは気合ですよ~。

>うっち~さん
前夜からお疲れです。
寝不足?ぜんぜんOKです。
楽しいからまたよろしく次は何かな~?

<kenstyleさん
お疲れ様でした。
雨の中コースつくりご苦労様です。
次回は前日には雨は降らないと思います。
だって~雨男こないし・・・


返信する
Unknown (えのざる)
2008-06-03 20:06:06
皆さん出場お疲れ様でした!

今回のN西氏プロデュースのコースはいかがでしたか?
まぁかなり僕が文句行って難易度下げたから
N対Pも有利不利無く丁度よかったかな?
でもコース作りって楽しいねぇ

次回にはもう11手放しちゃうだろうから、
U村君の30で試走だぁ~
血祭りチームのコースが楽しみっす

あ、雑誌へはあの2人が複数誌に記事を送ってくれます。
マガジンは6月末か7月末発売の号。
その他は7月発売の号となる予定らしいです!
返信する
発見★ (ぐっち)
2008-06-03 21:04:40
U村さん発見!
JOWS活躍中デスカ?
ジムニーを降りて・・・また買ってしまいました(汗)

さて私は誰でしょう?
返信する
Re:発見★ (U村)
2008-06-03 22:33:25
>ぐっちさん
どうも~
わかんないですよ。
すいませんヒントくださーーい。

返信する
お疲れ様でした。 (U村)
2008-06-03 22:46:48
>えのざるさん

前日のコースつくり、運営等お疲れ様でした。
50台も集まってくれてよかったですね。

第三戦も盛大に成功させましょう!
返信する