宗君の行かなきゃ釣れない!

北海道で投げ釣り&ロックフィッシュを
中心に釣行してます♪

しれとこ鮨工房 番屋

2017-04-23 | 食事
ウトロの山の上にあるホテル街の一角にある
『 しれとこ鮨工房 番屋 』



名前は鮨と書いてますが
海鮮丼を中心とした食事もできる居酒屋です


この日は食事ではなく飲みに行ったのでツマミ的なものを注文


まずは大好きな『 牡蠣 』
厚岸産のかきえもん LLサイズくらい 3個で1000円(確か…



もっと大好きな『 キンキの開き 』
確か時価の表示で3500円だったかなぁ
値段は大きさに比例します(笑)
ウトロに来るようになって年に何度も食べるようになっちゃったなぁ



こちらも大好きな『 真ツブの刺身 』
これも1000円くらいしたような気がします



定番の『 若鳥のカラアゲ 』
金額もう忘れた(笑)



ほかにも魚介類を中心に沢山のメニューを注文したはずなんですが
早い段階で酔っぱらってしまい写真を撮らなかったようです(爆)
全体的に高めの料金設定な感じがしましたが
美味しいものばかりだったので満足です




ブログランキング参加中

     キンキは焼いても煮ても美味しいよねぇ

          と思ったら ポチ っとお願いします

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮭用ルアーのリペア | トップ | らーめん&焼き鳥 波飛沫(... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2017-04-23 17:44:33
お疲れ様です(^_^)/
今度は・・・食べ物で釣られそうです(((^_^;)
酒と海の幸 だだ大好きで~す(⌒0⌒)/~~
再雇用の身で手が出ませんけど(T_T)
あんまりアピールしないで下さい。
返信する
Unknown (しゅー)
2017-04-23 19:32:52
グルメいいですね!!!
ホッケとイカの一夜干しはぁ?
男前ビールも!
飲み食いしたい(泣)
大入り入ったら連れて行って下さい(*^-^*)
返信する
TO kenさん (宗君)
2017-04-23 21:12:05
お疲れ様です!
まだ陸から釣れる魚がいないので
ストレス溜まりまくりです
ウトロに来たら一緒に一杯やりましょう♪

今朝、起きると一面銀世界でした…春はいつやら。
返信する
TO しゅーさん (宗君)
2017-04-23 21:17:22
釣り出来ないから温泉に入って
食べ飲みするしかないね
美味しい焼魚と刺身が食べたいなぁ
あと美味しい酒も(笑)

返信する

コメントを投稿